人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの

おくりもの_c0119815_1124549.jpg
親子共々仲良くしてもらってるお友達との夏の間の写真を、ずっと現像していなくって
渡せずにいました^^;
思いつきのラッピングをしてポケットティッシュケースを付け贈ろうと思います(*^_^*)

市で行っている離乳食教室で知り合い2年半。今まで本当に仲良くしてもらいました♪
今年は保育園に上がり私たち家族もも引っ越してしまうので会う回数は減っちゃうと思うけど、ずっと友達でいたいと思う人です☆




節分。おくりもの_c0119815_11175024.jpg
おくりもの_c0119815_11182223.jpg
去年は息子と二人病院で向かえました。
先生たちがポストマーカーで顔を塗り、かつらをかぶり、鬼のパンツを履き、
かなり本格的に鬼になりきってやってました。それはそれで楽しかったのですが、
今年は息子が鬼になり自ら「鬼は外~、福は内~」と楽しんでやっていました♪
by olivemika | 2008-02-04 11:16 | ハンドメイド
<< 福寿草 *yuki* >>