カテゴリ:生活( 10 )

green

c0119815_17454419.jpgc0119815_17455778.jpg

月曜日はお花や緑のお手入れの日♡
大変だけど自分の子のように成長が楽しみ~*
[PR]
by olivemika | 2009-05-25 17:48 | 生活

kuro

c0119815_1314585.jpg
我が家の愛猫kuro♡
いろんな所にカイカイするし、おしっこするし、手がかかるんだけど、本当に可愛い♡♡♡
最近は暑いので、涼しい場所を探してお昼寝してます^^
c0119815_13151651.jpg

[PR]
by olivemika | 2008-07-15 13:19 | 生活

*yuki*



c0119815_10493629.jpg
キラキラとひかる*yuki*
ブログをはじめてから自然の美しさにとても感動するようになりました。

More
[PR]
by olivemika | 2008-02-04 10:54 | 生活

A Happy New Year 2008

c0119815_11394281.jpg
新しい年を迎え、今年は家の新築、息子の入園・・・
とイベントが盛り沢山!!
少しずつゆっくりと進めていこうと思います(*^_^*)
[PR]
by olivemika | 2008-01-04 11:46 | 生活

秋の匂い・・

c0119815_1361612.jpg

家の庭に咲くキンモクセイも満開になりました。

More
[PR]
by olivemika | 2007-10-17 13:06 | 生活

暑中お見舞い申し上げます。

c0119815_23152792.jpg
今年の夏は本当に暑い夏です☆
最近パーマをかけたのであまり髪を結わいたくない私は首にタオルを巻いて生活しています^^;
一見暑そうなのですが、首の汗を吸い取ってくれるのでベタベタ感がなく気持ちがいいのです♪
もうタオルは欠かせません(>_<)

夏休み中の息子は・・
[PR]
by olivemika | 2007-08-19 23:22 | 生活

おnew♪

c0119815_132432.jpg

お財布をおnew♪にしました^^
一目惚れで購入した財布は皮がとてもやわらかくいい感じ~♪
実はお財布を替えたのは6年ぶり^^;
以前のお財布は・・・

More
[PR]
by olivemika | 2007-05-29 13:08 | 生活

法事

c0119815_1454140.jpg
週末にひいおばあちゃんの一周忌の法要がありました。

帰りに頂いたメロンが・・・
[PR]
by olivemika | 2007-05-25 14:09 | 生活

(>_<)

c0119815_13452638.jpg

夫がいろいろな思いや願いを込めて育てはじめたステレオ レモンライムの鉢を落として壊してしまった・・・(>_<)
最近体調が優れなくそれでも頑張る夫の思いを壊してしまったようで
悲しかった・・
すぐさま代わりの鉢を購入して植え替えました。
が・・・やっぱり何か違うようでまた悲しかった・・・泣

でも笑って許してくれる夫がそこにいた。。。

結婚3年目☆
なれ合いになってしまっているところも確かにある。
でも出会った頃とはまた違う愛おしさがお互い私たちにはあるって
教えてくれた出来でした(*^_^*)


喧嘩もするけど肝心なところで息子と私を守り助け許してくれる
そんなこの人を大切にしなきゃ!!
[PR]
by olivemika | 2007-05-10 17:19 | 生活

はじめまして2


c0119815_14303760.jpg

息子です^^
朝の7時代から庭に出て何やら遊んでいました♪
そしてそのまま家に入りたがらず外での朝食・・^^;

いいお天気だったので・・
[PR]
by olivemika | 2007-05-08 14:44 | 生活